セレナイト メニュー

不安な時の耳マッサージ

寒い日が続きますね。

昨日は春の陽気だったのにこれでは体がついていきませんよね。

 

今日は理美容師さんや介護士さんや栄養士さんとのお話しの機会を頂きました。

そこで質問があったのが、なかなか会うことも出来ず不安が募る人も多くなっているよねと。

でもリアルは怖いと思うし益々不安になってしまうよねと。

人それぞれなんですが、オンラインでみんなと同時に繋がりたい人と個々で繋がりたい人がいます。

それを尊重することって大事かなとおもうのです。

みんなの前ではなかなか意見を言えなかったり自分の悩みも言い辛いと思う人もいます。

実はワタシもそうなんです。

人がたくさんいるところではなかなか手を上げて聞いたり自分の意見を言うのが苦手。

手を上げるときはえいやって感じなんです。

そんな人のための一対一のオンライン。

セレナイトのオンラインカウンセリングもsakurako methdもマンツーマンですが、選んで頂いたテーマではなくお悩み相談のような時間になることもしばしば。

でもそんな時間ってとても大切なんですよね。

そんな時に最初に一緒にやるのが耳マッサージ。

今日も少しだけですがみんなに試してもらいました。

たった1分位なのに耳が温かくなり頭が緩んで全身ポカポカ。

気持ちまでリラックスするんです。

これって何気に仕事や勉強の途中でも出来るので是非やってみてください。

おっぱいを飲んでる赤ちゃん、飲みながらお母さんの耳たぶ触りますよね。

あれってリラックスするからなんですって。

自分で触れる時は人の手を借りてるってイメージするのもいいですよ。

是非試してみてください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約