セレナイト メニュー

シャンシャン1歳、おめでとう?

今日でシャンシャン1歳。

1歳で中国に変えると思っていたら2歳らしい。

よかったーーーーーー。

また会える。

 

そんな中、我が家では朝からシャンシャンもどきと一緒に寝ているヒトが久しぶりにお漏らししてくれていました。

寒かったせいか夜中はピタッとくっついて寝ていましたが

朝はやくからリビングで遊んでいたと思ったらこの有様。

下を見ずに歩いていたら踏んだじゃないか!!!

痛いんじゃ

いたいんじゃ

イタインジャ

ギザギザが痛いんじゃー!!!!!!!!

って事で高いところへ恐竜たちを避難させました。

 

ホッとしたのも束の間、ヤツの顔色が怪しいと思い確認したら(いたずらしたときは甘えてくる)

案の定・・・。

朝からシーツやカバーやタオルなどを何度も洗い、

布団を洗い、干すところがないのでバランスボールの上に。

そこで寛ぐパンダと犬。

おい!勘弁してくれよ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約