セレナイト メニュー

アピアランスメイク講座

makemerelaxアピアランスメイク講座
実技研修と試験を開催しました。

受講前は
メイクなんかちゃんとしないし
道具もほとんど持ってなくて…。
そう言っていたエステティシャンさん。

そうね講義の時点では、
多分アイテムのワードも初めて聞く、初めて触れるものばかりだと感じました。

でも実技練習をした時にはもうある程度自分のものになっていた。
眉とかちゃんと描けないと言っていたのに丁寧に出来る様になりました。

試験でも、
モデルさんであるがん患者さんのリクエストに丁寧に応えながら進めていく安心ぶり、大変良かったです。
緊張していたのも伝わったけれど、モデルである患者さんはとても安心して受けてくれていたし、喜んでくださっていた。
心配していた眉も綺麗でした!

時間内に終わることも出来たし、あとはモデルさんからのフィードバック待ち。

お疲れ様でした。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約