セレナイト メニュー

それぞれの志し

  • 雨上がりの日、makemerelaxのエステトリートメント研修修了試験の日でした。

これまでずっと重ねてきたものがどう結果に繋がるかを見る日。

人によっては緊張や自信不足や練習不足など様々。

これまでの練習モデルさんの、一般の方や医療者とは違い、がん患者さんがモデルだし、午前と午後で全く違うタイプを見てカウンセリングしてトリートメントしていく。

疲れ果てるよね。苦しいよね。

でもみんな通ってきた道。

簡単じゃないのよね。

モデルさんたちのように様々治療を経験してきてまだこれこらもその治療が継続していく人たちが私たちのクライアントさん。

美容と医療の入り口を見て聞いてその方向性を選択してトリートメントしてホームケアなどをアドバイスするのが私たち。

つかれるよね、くるしいよね。

だって普通のエステティシャンとは全然違うもんね。

でも選んだよね。

この経験はあなたたちのひとつの通過点。

その先はみんなの心の中だけが知ってる。

それを応援するために私たちがいるんだよ。

これからもずっと応援します。

 

今は自分を信じて愛してあげてください。

それはみんな一緒。

大切な自分のために。

あしたはまたオンライン研修。

みんなの道が透明なものになりますように。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約