セレナイト メニュー

お盆、やってます。目黒リトリートお楽しみに!

  • 今日も暑いですね。
  • 毎日最初はこの単語しか出てこないです。

 

お盆休みは?って聞かれますが毎年バラバラですし、今年もこんな状況でどこかに行くわけでもでもないのでいつも通りです。

みなさんそんな感じですか?

そんな時は家でできるプチ妄想トラベルなんかはいかがですか?

ワタシがたまにやること。

昼間にお風呂に入る。

パックをいくつかやる。

足浴しながらね。

その後は全身にたっぷりとオイルを塗り、いつもより早めに食事を済ませる&飲む。

いつもの部屋とは違うところで寝る。

そしていつもは読まないような本を読む。

この本、最近探していまして、少し絞り込みました。毎年絵本や写真集も入るのですが違う世界観を体験できるのです。

 

そうそう、今月いらしてくださる方、ボディを少しやりますね。

背中とかうつ伏せできる方にはやらせて頂きますね。

お胸の手術している方は下に何か置いて大丈夫な姿勢でやりますのでね。

目黒リトリート、お試しあれ!

先日来てくれた美容関係の友人が、リトリートってどこかに行くことではなく、置かれた環境でトリートメントを楽しみ癒やすことだよって。

だから目黒駅の喧騒やビルの下を通る車の音だって夏の響きだし、蝉の声だって癒しのひとつ。だと。

だから目黒リトリート、やりますね。

お楽しみに!!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約