セレナイト メニュー

ぎっくり腰、回復しました!

ギックリ腰になって丸二日。
なんだかね、回復してしまいました!
もっと長くなるかと思っていたら
いろんな動きも負担なく出来るようになりました。
昨日はちょっと顔を動かすだけでピリッときて、お風呂に入るのもいつもの何倍も時間と手間がかかり一苦労だったのに今夜はスムーズ。
(一週間は入浴禁止のシャワーのみ)
花粉症でのくしゃみがひどく響いて泣きたいくらいだったのに、今日はそのくしゃみも全く響かない。
 
昨日駆け込んだ鍼灸院の先生の腕がいいのか、私の回復力が早いのか…。
先生は暫く様子をみてくださいと言っていたけれど、昨日の今朝起きたらなんだか軽くなっていたんです。
一応、昨日一日は安静にと、全て予定をキャンセルしてもらい、
ゆっくり過ごしていたらどんどん動けるようになるじゃない!
 
やっぱり先生が凄いのか!
昨日駆け込んだ時、熱も腫れもあるからと暫くアイシングしてからの治療でした。
その鍼治療はビリビリと重く痺れてきて、
痛さで笑いが止まらないという初の体験。「ホントに良くなるんですよねー?」
って何度も訴えながら帰ってきた自分を反省します。
スポーツトレーナーもすると言う先生は、家に帰ってからの細かい動作や生活の方法、入浴の仕方など私のための具体的アドバイスをしてくれて、そのとーりにやってみたらこれですよ。
 
もう今日から走れるかも!
そんな事も思えるくらい。
でも、この状況での無理が一番危ないらしいので暫くはスローな生活を心がけます。
 
みなさま、ご心配おかけしました。
※写真は関係ありません。
近所の桜といつも近くにいる桜ん坊?
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約