セレナイト メニュー

3年半ぶりの再会

  • あの頃は退職を控え、色々と悩み多き新婚さん。定期的にお手入れして気持ちを整えて、まだまだ可愛いお嬢さんでした。
  • 3年半ぶりの再会は、
  • そんな彼女を随分と成長させていました。
  • 優しく逞しいママになり、
  • 仕事にも復帰。
  • そして新たな夢を語るくらいイキイキとしてひとまわりもふた回りも大きくなっていた。

人って成長するし、輝くんだなぁって改めて実感。

母のような目で、とても嬉しくなってきました。

でも、ホームケアは忙しすぎてメチャクチャ^ ^

また少しずつ復活させましょうね〜。

 

今日は早朝から期日前選挙に行ってきました。

今までに無いくらいの大混雑。

みんな考えることは一緒だ。

台風前に、ね。

そして、自分の意見を、

ちゃんとこの一票として表現したいよね。

初めて政権新聞熟読しました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約