セレナイト メニュー

雨は嫌いじゃないけどさすがに飽きた!

このところ、トラブル続きでした。

この長梅雨のせいですかね?

からっとしたお日様が懐かしく思い出されます。

 

えーと、

「さくさん、なんか付いてる?」

って茶色いヤツを引っ剥がしたらしばらくして流血しだしたのが10日ほど前。

それは大きなカサブタだったようで、その前に何処かで怪我していたみたいでした。

それから歩くのをやめた人。

後脚を引きずって前脚だけで進みます。

若しくはずっと止まったままで動かない。

昨日くらいからやっとすこーしだけ、

ほんのすこしだけ歩くようになりました。

抱っこ虫 です。

この間、私もパソコンのデータが飛んだり、落として割れっぱなしだったスマホを変えたら、翌日から動かなくなったりと、日々Appleさんと闘っておりました。

もう疲れた。

Macのデータはもう戻らないそうです。

かなりのショック?

でも、iPhoneはやっと落ち着いた、かな。

Appleさんと何時間話したか…。

 

さくさんと一緒にしばらく凹んでました。

今週は長かった梅雨が明けるかな?

そうしたら気分も晴れるかな☀️ ☀️

 

皆さん、選挙行きましたか?

ワタシは国民の義務をちゃんと果たしてきました。

与えられた権利はちゃんと使わなきゃね。

政見放送も聞いて行きました。

投票率が低いそうで、これもショックだけど。

未来は私たちの手で作るもの。

 

ワタシの両親は必ず選挙に行く人たちでした。

日曜日の夕方、投票所に着いていくのが楽しみだった。その帰りに外食付きで子供はうれしいのです。

未来の世界がどう変わっていくかは今の私たちに託されてるんですもんね。

 

でも周りには結構行かない人が多いようでこれまたショック?

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約