セレナイト メニュー

美容関係者向けセレナイト1日研修!

昨日は休みのようで色々とやっていたんです。

 

早朝から最終チェックをして編集者さんに送った研修資料、

お恥ずかしい事に誤字脱字が沢山・・・。

そして、「よくまとまっていてわかりやすい。だけど読点が少な過ぎです」と・・・。

そう、ワタシ、トレーニングしてると、息が続く限りしゃべってしまうくせがあって、それも文章に現れてるなんて。。。

流石プロの編集者さん、「さとうさんのスタイルゆえだと思いますが・・・」とのご指摘も。感謝!!

(今日のこの文章には、出来るだけ読点を、入れるように、しています。・・・って多すぎ!!)

 

朝送ったのに昼には戻して頂き感謝しております!!

 

昼にはデザインも、OKを貰って、夜は、

医療者向けのものを少しいじって、足して、ドクターに作って頂いたものを差し込んだり、あれやこれややっていたら結構ふらふらになりながらも、削ぎ落とされて軸のしっかりしたものになったみたいで大満足です。

 

 

今度の日曜日に急遽入った美容関係者向けの1日研修。

本来は3人以上でお受けするのですが、遠くからお越し頂くのでお一人でもお受けする事にしました。

5時間みっちりとやるのですが、マンツーマンは「外し」が出来ないからお互い苦しくなりますよね。

でもそこを楽しく、「あっという間に終わっちゃった〜」なんて感じにするのがセレナイト流なのです。

毎回この言葉を頂いて、心の中でガッツポーズをしているのです、ワタシ・・・。

 

ドキドキと嬉しさワクワクで日曜日を待ちます。

今までのセレナイトクラスとはまた違った緊張感だわね。

美容関係者にも研修はしてきたけれど、この資料を使ってははじめてだから、諸々抜かりなく!!

 

たった今も、別の資料などの構成や修正を、自分たちの仕事が終わってから疲れているのに、ワタシとメールでやり取りしながら協力してくれているセレナイトサポーターズのみなさん、本当にありがとうございます。

頑張るね!!

 

さぁ、スタートだわよ!!

 

 

こちらはセレナイトクラスの研修資料。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約