セレナイト メニュー

私たちお肌の迷い人の救いです☆

昨日はありがとうございました。
気持ちよかったのはもちろんのこと、何よりお伝えしたいのは今日、透明感あります!
びっくりです。
そして、目も大きいのです。

それからですね!
5年後10年後にもっと元気な肌になっていられるようがんばります。

私たちお肌の迷い人の救いです☆

 

うれしいメールを頂きました^^

この瞬間が一番好き!!

みんなわからなくて迷っているんですよね。

そこへ、ちょっとしたアドバイスをするだけでこんなに前向きになるパワーが蘇ってくるんです。

このきっかけを作っていきたいと思いながら毎日進んでおります^^

 

どんな環境であろうと、年齢であろうと女性としての自分を忘れない生き方を応援したい。

それがセレナイトです。

 

 

4年前に頂いたお花が今年も咲きました。

2年間は全く咲かなかったのに、去年から見事に咲くようになって、今年は更に大きくなっています。

旅立った友人がお披露目会の朝、いの一番に贈ってくれた花。

きっと彼女の想いが去年から更にパワーアップしはじめたんだねって、お母様と話しております^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約