セレナイト メニュー

眉が生え揃ってきました。

三重大学病院での研修の際に眉を剃り落として一か月。

殆ど生え揃ってきました。

ん〜もうちょいですがね…(^^)

 

でも、随分と描きやすくなりました。

この苦労は無くなった人にしかわかりませんよね〜^ ^

 

本来の眉位置を探すことから始まり、

描いても左右違ったり、

直ぐに取れてしまったりと苦労も多々あるのですよ、ね!

 

今回は自分で剃ったので毛根が残っているからうっすらとグレイで、全脱毛の苦労に比べたら天国なんですが、それでも慣れるまでは大変でした。

少し慣れてきて時間もかけないで描くことが出来るようになり、もうすぐ生え揃うのです。

そんな今朝、描きやすさを感じてしまいました。

眉があることへの感謝です。

 

眉はお顔の額縁とも言われるくらい大切なパーツ。

アイシャドウや口紅、チークを塗らなくても眉があるだけで格好がつきます。

 

今まさにその脱毛中の方、

体験談で、実践しておりますのでご覧くださいませ。

少しだけお役にたつかもm(__)m

 

今朝、朝陽の中で眉を描きながら、ちょっとだけシアワセを感じたのです。

 

 

今日も一日、いい日になりますように。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約