セレナイト メニュー

目黒川花見?

新元号の発表を受けてから

恒例の目黒川のお花見に行ってきました。

 

今年は昼間に行けたのでさくらん坊を連れ出してみました。

(所によっては花びらではなく、サクラの花丸ごと落ちていました)

 

なんと人の多い事!!

平日だというのにスムーズに歩けない程でした。

が、何故かみなさんの顔もほころぶ『令和』発表の日でした。

 

いつもはぐったりさくさんも少し走りましたよ。

ここぞとばかりに写真に収めてもらいました。

  

「サクラもさくらん坊も全部入れてね〜」と叫んでいたようです。

 

 

さくらん坊バッグにも花びらが舞い降りました?

 

 

今年は開花宣言から寒さが戻ったりを繰り返していますので満開とまではいかない、

まだまだ蕾の多い木も沢山ありました。

ワタシの好きな桜吹雪模様はもう少し先になるようです。

来週の入学式までもってくれたらいいな・・・なんて思っております。

 

新元号が何する訳でもありませんが、やはり心躍りますよね。

『令和』って響きも既に馴染んできました。

平成の最後の月にワタシなりの整理もしていきたいと思います。

持ち物の整理、

体の整理、

頭の整理、

心の整理。

沢山ありすぎますが、『新生〜』を目指してみます。

 

昨日の花見の途中でも雨が降り急な寒さで震えましたが、今日は又一段と寒くなりました。

皆様、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約