セレナイト メニュー

疲労でダウン

ちょっとダウンしてしまいました。

気忙しく、

体力もなく、

疲労困憊だったみたいです。

天気も良すぎでしたからね。

紫外線からの疲労蓄積もあったのかも。

診てもらった先生に

年齢的体力はそれ程低下しなくても、

回復力は確実に低くなっているんですから前と同じ行動はねぇ〜、考えないと…。

って言われました。

そうでしたそうでした。

(紫陽花もカラカラと干からびてました)

 

でも、土日は朝早くから千葉での勉強会だっから頑張った。

そして久しぶりにつめつめの授業と

テスト勉強と

試験ってのを受けました。

またまた疲労蓄積して、

日曜日夕方帰ってきてから月曜日まて記憶が無くなるほど倒れ込みました。

火曜にようやくちょっと回復。

そしてこんなクレーン車が見えるビルにてお仕事でした^ ^

梅雨入りしましたね。

みなさま、ご自愛ください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約