セレナイト メニュー

愛してるよ^^

今日はいい天気で気持ちがいいですね。

朝から洗濯して掃除して出てきました。

こんな日が続くといいのですが明日の予報は雨・・・。

明日は一日中2つの外部の研修に出席するので寒い雨の中移動するのかと思うと少々憂鬱です・・・。

 

昨日友人のお子さんが手術予定だったのですが、朝から熱が出てしまった為に来月に延期になってしまったとの事。

夕べ連絡をもらってからなんだか居たたまれないです。

病院で笑顔になってもらおうとさくらん坊の変な動画を送ったりワタシなりに頑張っておりますが笑ってくれたかな???

「さくらこさんに会えるの楽しみにしてますねん」てママからメールもらったから♡

セレナイトに来てくれたり、可愛い手作りプレゼントをくれたり優しい男の子なんです。

緊張して熱が出ちゃったんだよね。

いつも頑張ってるからいいんだよ。

みんなが守ってるからね^^

また元気になったら遊ぼうね。

愛してるよ、そららららららららららららららららららららららららららら。

12227704_1681777842038980_2166579997950038903_n 2

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約