セレナイト メニュー

大晦日 明日から戌年です?

昨夜はさくらん坊の検査結果を聞きに行きました。

結果は、まだはっきりしないのですが、
「重度の炎症有り 但し炎症部位の特定は出来ません。」
年明けに再検査です。


他の臓器には異常は見られないので、
やはり脳腫瘍の可能性が高いそうです。

 

一応お薬をもらって、

「もしお正月の間に何かあったら直ぐに連絡をください。
覚悟はしておきましょう。」 そう言われました。

「覚悟って何!」
言いたかったけど、言葉にできなかった。
ふぅ…。

さくらん坊は昔からしつこい性格だから、これくらいじゃくたばらないよねって言ってます^ ^

 

そして今日。

朝からやけに元気なんです。

ホントに脳腫瘍?

薬が効いてるのか?

普通に生活してくださいって言われたから散歩行ってきました。

お昼寝してる間に買い物に行って、

明日のお年玉として買ってきた100均のおもちゃを早速袋の中から見つけ出しもう小一時間遊んでます。

あの高すぎる数値は大丈夫なのか?

そう思っておもちゃを隠すと鳴き出す。

 

なんと幸せな大晦日。

昨日の夜、

覚悟しなきゃと胸がつまって病院で倒れそうになったのは一体なんだったのか。

こいつ、なんなんだ!

 

ってことで、皆さまご心配おかけしました。

取り敢えず今のところさくらん坊は元気にしております。

 

ではでは、良い歳をお迎えください。

明日から、戌年です。

皆様にとって良い一年となりますこと

心より祈っております。

 

さとう桜子    2017年大晦日

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約