セレナイト メニュー

医療者研修会の感想を頂きました

一昨日の医療者研修会に参加頂いた先生から

お礼の連絡を頂きました。

勉強したことを練習し、 少しでも患者さんに還元できるようにがんばりますと嬉しい内容でした。

朝から剃った眉を描いて、その写真を送ってくださったのですが、

上手に描けています。

「今のところまだ誰にもバレていない」そうです。

きっちり描かずとも、ふんわりするくらいでもバレはしないのです。

その姿を病院で伝えてほしいと思います。

更にもっとちゃんと描きたいと思う方がいればそれに合わせてのアドバイス法も練習したので

そこは患者さんそれぞれの要望を聞いて頂ければ有難いです。

 

一番聞きやすい、病院で、医療者から、この発信ができたら患者さんの安心にも繋がります。

 

 

様々な発信があるのですが、

それは無いでしょ。。。

イヤイヤ、がん患者だからってそんなもの使わない!

変なもの勧めるな〜!!!

 

ってのも結構あるのです。

SNSなど見ていると・・・。

 

だからこそ、医療者が経験し、正しい情報を発信してほしいと思うのです。

 

この取組みが更に広がっていく事を願っています。

 

ご依頼があれば設定しますので是非受けてみてください。

次回は12月の予定です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約