セレナイト メニュー

今夜はワルになってやる^ ^

疲れた…

 

 

色々うまくいかないのが人生。

そんなもんだよね。

 

久しぶりにとことん。

でもあしたもやることたくさん。

そんなもんだよね。

それのしあわせ。

そのしあわせ。

5年前の自分に比べたら。

 

 

朝から面白い企画に混ぜてもらったから。

今日池田先生と話したから。

大切なこと忘れてしまってたから。

自分ではどうにも出来ないことがあったから。

ケ・セラ・セラ過ぎるところがホントはイヤだから。

 

色んなことがメリーゴーランドみたいに回ってきた一日。

色んな意味で、アリガタヤっす!

疲れた。

 

呑んだら明日はきっといい日がはじまる!

私の場合ね^ ^

きっと。

知ってる。

だから、許して^ ^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約