セレナイト メニュー

メイクとはココロも元気にすると思う。それがアピアランスケア。

色んな投薬治療をしてきた方が今回はじめて、脱毛する抗がん剤治療をスタートしました。

 

脱毛がはじまり、

手櫛で抜けた髪の毛の量を見た時、あまりの衝撃で涙が止まらなくなりました…と。

がんの告知された時より泣けたかもしれない…と仰っいます。

 

昨日は初のメイクレッスン。

気持ちを入れ替え、切り替えて、沢山おしゃべりしながら大笑いして、

何度も練習しました。

最後は浮腫も黒ずみもカモフラージュできて、

眉も描いて生まれて初めての付けまつげもつけて、

「がん治療中の顔に見えない!来た時と違う!いつもの私だ、いやなんか綺麗になった!」ってすごく喜んでいらっしゃる。

嬉しい。

この前向きさが大好きです。

これからもずっと側にいますから一緒に頑張りましょうね^ ^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約