セレナイト メニュー

プロフェショナルのその先 ANA

東京へ帰ってきました。

実は長崎で三日間の仕事を終えた翌日、

ぎっくり腰になっていました。

痛みがひどくて通院。

仕事をしていた三日間は暑いくらいの晴天だったのに、翌日からは雨風嵐の様な悪天候。

気を抜いた瞬間に天気の変動もあってなのかな?

少し落ち着いて昨夜帰京しました。

有り難いことに、

長崎の空港

機内

羽田で、

それぞれのGSさん、CAさんのサポートで無事に帰ってきました。

羽田に着いてからは、飛行機を最後に降りる様にしてくれて、私を地上スタッフに引き渡すまで

機内でベテランCAさんと若いCAさんと一緒に話していました。

若いCAさんはぎっくり腰をした事があるそうで、

痛すぎて下向けないし、顔も洗えないんですよね。お風呂も無理だしトイレも行けないし〜って笑わせてくれる。

腰が痛いのと可笑しいので涙がでる。

彼女のマスクの奥の目が吉本の若手の目にも見えてきてしまいました。

可愛らしいCAさんのおかけで迷惑かけてごめんなさい?が少しだけ薄れました。

ベテランCAさんは全ておいてプロ中のプロを感じました。

日頃経験しないことがあると

その仕事の

その先が見えてくる。

仕事ではなく、

その人らしさ、ですね。

私も仕事のプロフェショナルであり、

優しさに満ちた人間力のある人でありたいと思います。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約