セレナイト メニュー

バストモデルだけでなく、全ての研修はモデルになります。

一昨日と昨夜のバストケア研修会、モデルになりました。

 

研修やテストは必ずワタシが実際にモデルになります。

ずっと前にいた会社でのメイクも

エステの会社にいた時も

ビューティガレージさんでのエステやヘッドマッサージ研修も

もちろんセレナイトのフェイシャルやバストケア、メイク、カウンセリングも、

美容関係者研修や医療関係者研修も、

モデルになります。

 

その人たちの緊張具合や触れ方や、進捗も全て一瞬でわかるから。

みんな最初は戦き仰け反るけれど(なんでやねん!)、

最後は「モデル、お願いします!」って言ってくれます。

お互いのスキルアップの為にもとても大切な方法だと思うのです。

 

 

今回のバストケア1期生も大丈夫、成果がちゃんと出てるよ!

イメージで言うと、

産まれたてのひよこ?かな?

ふわっふわっのプリップリッ。

 

とうとう明日がデビュー です。

本当によく頑張りました!

ずっと緊張していたけどもう大丈夫だ。

 

まだプレデビューだけど、気を抜かずしっかりとお気張りやす!

 

 

いいふわふわイメージの写真を持っていなかったので、さくらん坊のおもちゃで^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約