セレナイト メニュー

ソシエ・ワールド須藤社長との再会は濃い授業となりました^^

先日、ソシエ・ワールドの須藤社長にお誘い頂いて、楽しいランチと深い内容を語り合った午後。
前職の会社でソシエ様のトレーナー候補生のトレーニングを担当させて頂いていた時にがんになり、色々とご迷惑をおかけしました。
抗がん剤治療がスタートした頃にお電話を頂いて色んな話をしてくださった須藤社長。
人間である事、生きる意味など・・・。
 
辞めて3年。
久しぶりにお会いして改めてそにパワフルさには感激と感動です。
そしてチャレンジ精神旺盛な頭の中を存分に味合わせて頂いたひとときでした。
同じ温度で語り合える人がいる事の有難さをまたまた肌で感じ、3時間みっちりと講義を受けたような濃い時間でした。
 
打ち水が涼しい時間を演出してくれる和室での美味しいお食事も最高でした。
この日は朝からずっと銀座で打ち合わせや面談の慌ただしい一日。
須藤社長とのお昼の数時間は久しぶりに銀座でゆっくり過ごして、頭も心もお腹もいっぱいになりました^^
IMG_7086
小上がり
IMG_7088
階段には打ち水が涼しいのです
鹿威しじゃなくて・・・?なんて言うの?
13566936_1765096027040494_14242475329833390_n
笑門って書いてあるんです^^
IMG_7089
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約