セレナイト メニュー

セレナイトバストケアの完成

昨日は朝から晩まで終日学習日。
みっちりと学んできました✏バストケア。

セレナイトバストケアの最後のスパイス、
バストのプロ、アフェクティブバストセラピスト協会代表、植田稀紀子さんからのマンツーマンセミナー最終日でした。

左右差が気になるというモデルさんにも来ていただき実践練習を重ねました。
更に、乳がん治療経験者で全摘され、現在は北海道を拠点に乳がんの方向けの下着の企画開発販売をする『結』の代表である小林由佳さんにもお越しいただきモデルになっていただきました。

また新しいご縁をいただき大切に育てたいと思います。

 

このところセレナイトでも乳がんの方々がモデルになってくださいました。

みなさま、本当にありがとうございました。

感謝です。

そして、みなさんとっても驚き、大満足してくださってこちらも嬉しい?

このトリートメントを完成出来て良かったと、やっと安堵。

看護師さんに助けて頂きながら作ったセレナイトバストケアが
幅広く、多くの女性に向けたものになっていきます。

愛するバストのために、今あなたが出来ること
一緒に探してみませんか?

乳がんだけでなく、授乳や下垂、左右差、しぼみ、たるみ などなど
バストのこと、ご相談ください。

4月26日は、このバストケアのサポーターをしてくださっている看護師さんであり、乳がん患者のヨネさんとのお茶会を開催します。

自宅で出来るケアの方法もご指導くださいます。

14時から15時半で3000円季節のお茶菓子をご用意してお待ちしております。ご希望の方はご連絡お待ちしております。?

こちらのバストケアは、今月4月は顧客の方へのご案内。
5月からは、はじめての方へもトリートメントしていきます。

是非一度トライしてみてください。

初回カウンセリング  2000円(30分)

バストトリートメント 13000円(60分)

フェイシャルと同時予約は2000円の割引あり。

 

おー、専用ガウンが間に合わない!

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約