セレナイト メニュー

スノームーン お月様の贈り物

昨夜から今朝方にかけての満月、スノームーンと言うそうです。

 

ワタシのスマホではこれが限界ですが、

撮ってみました、スノームーン。

お月様のパワー。

なんだか全身があったかくなる。

あまりそんな風なことは感じない人間ですが、なんとなく、ちょっと感じたかな?

 

このリングホルダーは、先週、お世話になっている先生が仕事終わりに届けてくださいました。

ひと目見てワタシを思い出して、と。

月の形。

セレナイトのセレンは月の意味。

色もとても迷ってこの色にしてくださったそうです。

素敵な琥珀色。

それと、さくらん坊への愛も込めてと。

色んなことが詰まったお月様からの贈り物。

大切にしたいです。

 

みなさま、素敵な一週間を!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約