セレナイト メニュー

スカイツリーに誓う、新セレナイトプロジェクト!!

昨日は検査終わりにおはぎを持って本所吾妻橋にあるボスの事務所にて打ち合わせ。

帰るころには陽も落ちてなんだか秋を感じました。

近くで見上げる東京スカイツリーはしんみりとしてきます。

img_8092

そして今日は朝から元女子会に出かけ、その後はまた昨日の内容で友人と打ち合わせ。

今回のプロジェクトはこのふたりをベースに進んでいるのです。

お尻を決めたら時間が無い事に改めて焦りを感じてきました。

なんだかドキドキとわくわくの日々なのですが更に多くの友人知人に助けを借りている今の状況にココロより感謝をしながら絶対にその日を迎えるべく邁進したいと思います。

 

時期が来たらこちらでもみなさまにご報告させてください。

お楽しみに^^

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約