セレナイト メニュー

オレンジティ1年間セミナー最終日

今日は婦人科がん患者会オレンジティ様への勉強会。

1年間かけて4回実施し、本日最終日でした。

これからの季節を過ごすスキンケア方法、

肌の変色カバー方法、

眉の描き方総復習を行いました。

最後に自分から眉を剃って臨んでくださいました。

ワタシはいつものごとく、はじまった瞬間に削ぎ落としたので暫く眉無しです^^

しかし、剃る事によって奥深い描き方の練習、そして治療中の方の気持ちになり、自分の治療中も思い出すのです。

最後は卒業式とはいきませんが、終了証をお渡しし、1年間の取組みが終りました。

これからは参加してくださるみなさまへその知識をお渡しください。

 

クラスのテーマも色々アドバイスさせて頂きました。

洗顔大会や眉描き会、楽しい事。

そして危機感を持つ事も話しをしました。

治療中の方々を対象にするのであれば大事にしなければならない事も沢山あります。

伝える方がそれをおろそかにすると大変な事になります。

その事例もお互いに共有し、今後も丁寧に向き合うお約束をしました。

清々しい!

(こちらは先日の美容関係者向けセミナーに参加してくださった方から頂いたローズマリー。)

早速明日は患者会だそうです。

今日の話しをしてくださいね。

お疲れ様でした。

 

ランチはあまりの寒さに卵とじ蕎麦にしました。

体の芯から暖かくなり午後は更に燃えました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約