セレナイト メニュー

インナーウエアはじめて着る前に洗いますか???

ふんどしの話しから展開したんですが、

みなさんはランジェリー、インナーウエアを購入した際、そのまま身につけますか?

ワタシは必ず一度洗濯をします。

「洗うのめんどくさい。そのまま着用するよ〜!!!」って方もいたのでみなさんはどうかな???と。

 

色んな方の手を介してワタシの元にやって来たのだから一度その間についたものを洗い流す。

作るときや詰めるとき、販売しているお店でも色んな人が触っていたと思うからそういうものも・・・

ストレートに言うと色んな手あかを洗い流すと言うことです^^

だってどんな人が触ったかわからないし、もしかして床に落とされてるかもしれないし、なんとなく怖いし汚い。

洋服はそのまま着用しますが、直接肌に着けるものは必ず洗います。

あと、タオルやハンカチも一度洗ってから使います。

 

ワタシですね、夜寝るとき用のパンツ・ブラと昼間用のパンツ・ブラは違うものを着用しております。

お風呂上がりに夜用を着けて、朝着替えるときにそれも換える。

夜用は俗にいうナイトブラと天然素材のゆるゆるパンツ。

だから一日2組のものを着けているのです。洗濯物も2倍^^

休みで出かけないときはそのまま夜用を着用しております。

みなさんはどうでしょうか?

 

ずっと前に通っていたリラクゼーションボディのサロンでとても心地よい方に担当していただいておりました。

その方が「布ものは色んな邪念を吸収してくれるので、あ〜お世話になったなと思ったら処分する事でスッキリしますよ」って教えてくださいました。

もうすぐ春です。

いろんな布ものにお礼を言ってみようかな。

ダウンロード

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約