セレナイト メニュー

またまた迷子で「桜神宮」なる場所へ

朝から金メダルラッシュのニュースに興奮し、

午前はステキなご縁を頂き感動し、

午後は恒例の「元女子・会」

初エステ体験のおばあちゃまがおふたりもいらして嬉しくなりました。

その方々も大変喜んでくださって「主人が喜ぶわ^^」って。

前にもそれ聞いた事があるあるあるある。

みなさん、ご主人が喜んでくださる事がシアワセみたい。

頬を赤らめて顔を隠して鏡を覗き込んで恥ずかしそうにそう仰る姿はまさしく「女子」なのです。

元女子・会!なんて名付けてごめんなさい。

元じゃないですよね。

 

なんだかほっこりしながら、所長さんたちと今度打ち合わせを兼ねたご飯会に行こう話をしたものだからボーッと歩いていたら知らない場所にいる事に気付いた。

また迷ってしまいました。

iPhoneさんに見放されたかのようにどんどん迷路にはまってしまい、何人もの方に道を聞きながらたどり着いた先はいつもとは違う、遠くにある駅でした。

でもこの迷子が功を奏し、またまた思いがけない場所に出会う事ができました。

IMG_7800

『桜神宮』

縁結びの神様だそうで、名前といい、今日の私の出来事といい、来るべくして来た場所のような気になってしまいました。

IMG_7804

思わずひいたおみくじは何年ぶりかの大吉!!

迷ってよかった。

IMG_7806 ー冬枯れて休みしときに深山木は咲く春の待たれけるかなー

今のワタシ、すごく心に沁みる言葉です。

 

あんなに暑かった桜神宮から汗だくで電車に乗ったらあまりの寒さで風邪を引きそうになり、やっと着いた築地では一瞬豪雨のような状況。

でも8月18日良い一日となりました。

アリガタヤアリガタヤ。

IMG_7796

 

迷いながらも秋の気配を頂きました^^

IMG_7792

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約