セレナイト メニュー

こどもと犬は癒しです♡

週末夕方から久しぶりに自宅にて打ち合わせと、その後ごはん会開催。

最終的に老若男女7人集合^_^

今考えている事の具体的な詰めをデザインやパターンの専門家の方々に意見を出してもらって、医師で有りながらもがん患者であるセンセの話を聞いたりとすごくタメになった日でした^^

その後は楽しいご飯会。

大人数分のご飯の支度は楽しかった〜。

IMG_7092

 

お泊まり組の2歳児はじーは夜の部も人が多くいて興奮気味だったけれど翌日はチョー早起きで朝からドタバタ。

公園で有り余る体力を消耗してもらおうと思ったけど更にパワフルに…。
ついていけない…。

IMG_7094IMG_7106

さくらん坊もぐったり・・・

IMG_7107

弁財天にお参り。ちゃんと腰を落とす事は知っている様です^^エライ!!

IMG_7111

同世代の男の子がさくらん坊を触りにきたらリードをワタシから奪いとって「だめ!」と走り出した。

いっちょまえに嫉妬心が芽生えた一日^^

IMG_7115

それからリードを離さなくなった・・・。

IMG_7114

2歳児に弄ばれる14歳の老犬もグッタリです。

IMG_7109

パン君とジェームスみたい。

心地よい休日になりました。

IMG_7122

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約