セレナイト メニュー

がんの授業

今日はとある大学の看護学部の先生と一緒に授業をさせていただきました。

かんについての講義と、

副作用に対して美容の観点からどう関わっていけるのか。

うふふふふふ。

その前に腹ごしらえ?しました。

昼前は雷鳴轟いていたけれど

夕方は快晴☀

 

終わった。

先生の熱い心が感じられるとても有り難い授業でした。

私自身、再度学びなおしたことや、

新たに知ることも多くて

大変充実した時間でした。

 

美容サイドからも、

医療との関わりは更に広く道を切り開いていかなければならないのでしょうね。

先生とそう語り合い、みんなで誓ったのでした^ ^

生徒さんも感動しまくりです。

泣くなよぉ〜

 

先生からも、

医療と美容の接点をこれからは広げて行きたい。

その為、医療者としても学んでいきたいと仰ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

うれしたのしがん授業

先生、ありがとうございました!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約