セレナイト メニュー

おならじゃないのよ、おならじゃ。

このまえね・・・。

ちょっと言いにくいのですが・・・

本屋さんで色々見て回っていたら突然、ブー!!!!!!!!!!!!!

ワタシのカラダからからブー!!!!!!!!!!!!!!!

おならじゃないのよ、おならじゃないの!!

 

手術をしてから暫くして、この現象が起きはじめました。

頻繁に起こるのではなく、何でもない時に突然鳴ってしまうのです。

恥ずかしいったらありゃしない><

 

前にいた会社でもデスクまわりを歩くとプッ、プッ、プッって・・・。

ある静まり返った会議中にプッ、プッ、プッって・・・。

「おならじゃないのよ、おならじゃ!!!」って叫びたいけど叫べない。

誰???って顔してやり過ごす。

 

空気が漏れてるんです。

前に先生に相談して(これも恥ずかしかった)診てもらったんですが、運動をしたり激しく動いたりすると空気が溜まりそれが出てくるのだそうです。

おならのようにね、前兆があれば我慢も出来るの。

だけど、突然奴はやってくる。

それも静かな場所、静かな時間を選んだかのようにやってくる。

それが久しぶりに静かな本屋で起きてしまった。

歩くたびに漏れるのです。ブッブッ、ブッって。

自力で止めようとしても止まらない。

恥ずかしいったらありゃしませんよ、奥さん。

一生こうなのかな???

同じように婦人科系の手術したお客様に聞いたら同じ現象が起こると言ってました。

婦人科がんの患者会で質問した時には、立ち上がる時に鼠蹊部を押しながら立てばいいかも。

ってアドバイスを頂きました。

だけど歩いてるそばから鳴ってしまうのですよ〜><

どないしましょ。

 

ヒール履いて、キレイなおべべ着て歩いてもこれが起きたらもう地獄なのじゃ。

暫くあの本屋さんには行きたくない。

ワタシがおならしたと思ってるかもしれない。

レジ近くの平積みのエリアだったから。

恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おならじゃないのよ、おならじゃ・・・・・。

alana

ずっと逆立ちしてる訳にもいかないしね・・・。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約