セレナイト メニュー

『もっとSU・TE・KI 展』行ってきたよ?

行ってきました!

「もっと?SU・TE・KI!展」

黒柳徹子さんの世界観を

五感すべてから感じられる空間です。

突拍子も無い…?あの飛び抜けたセンスと

斬新なアイデアのバランスがなんとも言えない世界を作っています。

この歳になったからこそ感じられる良さなのかなと。

ザ・ベストテンを見ていた頃は感じられなかったものが溢れていました。

ごめんなさい!

悪く言えば、

一見ガラクタともとれるような数々の品。

それが彼女の魔法で

とてつもない光を発しています。

本当にごめんなさい。

とても高価なものばかりなのですがね^ ^

あー楽しかった!

お誘いいただきありがとうございました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約