セレナイト メニュー

Tパンツ追加しました。締め付けないココロとカラダのために。

風邪がはやっていますね。

インフルエンザやノロウイルスも流行っているようですので皆様もお気をつけ下さい。

お客様も体調を崩してトリートメントを延期される方もいらっしゃいます。

???調子悪いな・・・と思ったら安静にする事が大切です。

ワタシもこの前頑張って朝から詰め過ぎた行動をして、最後は人の多いところに行ってしまったら駄目でした・・・。

情けないがカラダが無理は禁物〜!!と叫んで翌日駄目でした><

 

さてさて、Tパンツの品切れが出ておりましたが先程追加致しましたので良かったら覗いてみてください。

はじめての方はやはりパンツタイプやリボンタイプがお好きなようです。

また、ワタシの渋い好みをご理解頂いてかブラックやグリーン、ブルーが出ております。

でもイエローはWコットン、シマシマはカットソー素材で、生地にこだわる方はこちらがお好みのようです。

年明けは少しデザイン、素材も追加もしていきますのでお楽しみに!!

 

ふんどしの良いところは鼠蹊部を圧迫しません。

血流も良くなり、全身を締め付けたくなるこの時期は夜の着用だけでもオススメです。

ふんどしタイプなんか前面が2重になるのであったかいですよ❤️

特にTパンツはお腹すっぽりタイプなのであったかいし、

実は腹帯や腹巻きをしている方にもいいようにと考えました。

腹帯していると普通のパンツじゃ落ち着かないですもんね。

 

それに女性に耳寄りな情報として、鼠蹊部の黒ずみ(色素沈着による)も出来にくくなります。

毎日毎日ゴムで足の付け根をぎゅーっとしていたらそりゃ黒くなりますって^^

全身を解放してみてください。

カラダもココロも解放される事で五感が研ぎすまされる感じがしてきます。

新年を迎える為にも滞りのないカラダ作りをしようと、ワタシも思います。

病気知らず、風邪知らずのカラダになりたいから。

ヨガの先生たちは毎日ふんどしなんです。

全てが健康そのもののような方々はこだわりがあるんですね・・・。

ワタシもきちんとしたお洋服じゃない時はTパンツ着用です。

是非皆様も一度お試しあれ〜。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約