セレナイト メニュー

Tパンツ新サポーターは熱すぎる65歳オーバー女子!

全て手作りの「かわいいT字帯、Tパンツ」製作を65歳オーバー女子がお手伝いしてくださる事に!!

ご家族やお友だちにがん患者さんを持つ女性達です。

 

朝から白熱したミーティングになりました。

何故かと言うと、中には和裁、洋裁の先生もいるし、みんなお裁縫が大好きときたもんだ。

だからずっとお手伝いしていただいた若手デザイナーやハンドメイド作家でも気付かなかった部分へのアドバイスもあり、更に中には「私、5回もがんをやったのよ」と言う方もいて、

患者目線、家族目線、女子目線、そしてプロ目線での熱い熱いミーティングでした。

15284870_1833591716857591_864117685280683052_n

日頃からこのご夫人たちは熱い人たちなんだろうな〜と。

「誰かの為にやんないでどうすんの!動くのが私達の役目よ!出来ることからやればいいのよ!」てな感じで江戸っ子女子たちは心意気も熱すぎるのでした。

 

声でかい!動き早い!気持ち熱い!

の、三拍子はへなちょこになりつつあったワタシを再び目覚めさせてくれました。

リーダーの70歳は駅までおくってくれて颯爽と自転車で帰っていきました。

仮面ライダーか!!って言うくらいかっこ良かった。

皆さん、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

img_8672

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約