セレナイト メニュー

manemerelaxセラピスト講座準備

間もなくmanemerelaxセラピスト育成講座第一期がスタートします。

今日はがん患者の心理概論を担当してくださる臨床心理士・公認心理師の宮崎先生と打ち合わせでした。

宮崎先生は、がん研有明病院の腫瘍精神科・緩和ケアチームの一人として臨床の現場で患者さんたちに携わってきました。
そして現在はご自身の心理相談室を開設し、また東京医科大学病院の緩和ケアチームとしても勤務しています。

出会いはもう6〜7年前?
はじめて病院での医療者向けの講演会に呼んでいただいたのががん研有明病院でした。
そこで担当してくださったのが、精神腫瘍科と緩和ケアチーム先生方でした。
あの時の先生たちとは未だに仲良くさせて頂いています。
中でも宮崎先生は
これまでのセレナイトクラスの講師をしてくださったり、
セレナイトイベントに参加してくださったり、
時にお客様としてトリートメントを受けてくださったり。
そしてご飯やお酒なんかもたくさん行きましたね!
今回manemerelaxのスペシャルサポーターをお願いした時も心より引き受けてくださり今回に至ります。

私自身、来月の宮崎先生の講座が楽しみで仕方ありません。

ワクワクが止まらない♪

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約