セレナイト メニュー

makemerelax

花屋の店先に雨宿り猫発見。
そっとそ〜っと近づいてみたら飼い猫らしくて愛嬌振りまいてくれた。
風も強いし早く帰りたまえ〜🐈‍⬛
暫く見つめ合って、
猫も可愛いなぁと思った日暮れどき。

今日は散らばったパズルを合わせて
大きな枠組みをヘトヘトになるまで作った感じです。気がつくと7時間半。
今、新しいことをはじめる準備中でみんなとひとつひとつ作りあげています。
爆発しそうな頭の中と心の中だけど、みんながいるから頑張れる。今日はマネージャーも参加しての第三者的意見が飛び交う。

う〜難しいことばかりで消え入りそう…。
最後は無言の時間も流れていたくらいくたびれた、よね。

でもまだまだ先は長いから、息切れしないように息抜きして息が弾むような取り組みを目指そうかな。

makemerelaxこのメッセージを更に強いものに変えていく!

私たちの使命だと思うのです。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約