セレナイト メニュー

Hugs, のストレッチマッサージ

最近リクエストの多いHugs, のストレッチマッサージ
肌表面、筋肉、脂肪、ツボ、それぞれをストレッチしながらリンパにも働きかけるのリフトアップコースです。
背中とデコルテを充分にほぐし、ヘッドマッサージで頭皮全体を引き上げてからのフェイシャルストレッチマッサージは、お客様と一緒にお顔の左右差をよく見て設計をしてしてからダウンしている側からスタートします。
半顔が終わる頃には笑い出すお客様もいらっしゃいます。
鏡を見ているわけではないけれど上がっているのを感じるそうなのです。
コロナの世の中になってからお越しいただいている方たちの、それ以前の表情はわからないのですが、
皆さんマッサージ後に着替えが終わって部屋から出ていらっしゃるときは
苦笑いの方あり、大笑いの方あり、弾丸トークが止まらない方ありと、鏡を見て驚愕の瞬間なのです。
私自身、みなさんの変化を見ながら施術しているのですが変化が大きすぎて驚くこともあります。
目が大きくなった!
ほうれい線が消えた!
頬の位置が高くなった!
肌の透明感が出た!
皺が消えた!
艶が出た!
キメが整った!
顔が小さくなった!
首が長くなった!
頭が軽くなった!
肩が楽になった!
背中がスッキリした!
そんな嬉しい言葉をたくさんいただいております。
このコースはディープクレンジングも無しで、とにかくマッサージに特化したコースなのです。
大きく動かすマッサージは別の位置にある筋肉や皮膚表面にも影響し、逆に皺やたるみの原因になることもあります。
ですからこのストレッチマッサージは、部分々を細かく捉え、ピンポイントに集中させて小さなマッサージを繰り返していくのです。
広くマッサージするところは、片手で他の部位を抑えてその部分が動かないようにしておきます。
これをお客様の希望に合わせてじっくりと時間をかけて施術していくのです。
9月はセレナイトの人気商品のひとつでもある、アルガンオイルを使ってやります。
足浴後、緩やかなスロータッチで頭・背中・デコルテ・耳・腕・顔をストレッチしながらの癒しの時間を体験してください。
夏の疲れで少し老け込んだ印象のお顔が夏以前の表情にタイムスリップ、いや一年前の表情にもなるかもしれません。
あるお客様は5歳若返ったと仰っておりました。
未体験の方はこの機会に是非お試しください。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約