セレナイト メニュー

hugs,ストレッチマッサージ

hugs,ストレッチマッサージを受けた、ノーメイクで日焼け止めもつけずに自転車で走り回っているエステ初挑戦の訪問看護師さん。
感動したから写真載せていいよ!ってことで唯一掲載🆗くれた方のもの。

やってもらった直後の感動もあったけれど、翌日の感動がすごいですと24時間後の写真を送ってくださったもの。
施術前のクレンジング直後の写真と、24時間後の写真、特にマスクで隠れている顔の下半身😷部分が全然違う!

日が経つに連れさらに嬉しい変化がある!と毎日連絡も届く今日この頃なのです。

☆40代☆

1.カウンセリング
しっかり時間をとっていただき、
落ち着いた気持ちでカウンセリングを受ける事ができました!
顔の部位ごとにどうなっているのか、なぜこうなったのか、どうしていくと良くなっていくかなど、細かく説明があったので非常に分かりやすかったです。
これから施術を受けるにあたり、不安は全くなく信頼感を持てました。

2.施術中のスピード・圧・強さ
ひとつひとつの動作を最後まで丁寧に施術していただき、スピードも圧も強さもちょうど良かったです。
筋肉痛になるかもと言われておりましたが、翌朝も筋肉痛はなく経過しております。

3.施術箇所
顔、主に落ちた頬と二重顎のたるみ、頭のこり⁉︎にたいして施術していただきました。

4.半顔終了時の感覚
感覚としては顔が一回り小さくなり、スッキリしていました。
半顔終えた時点で垂れ下がった顔が上がり、はっきりと小顔になっておりました。

5.施術終了後の満足度
大変満足です!
頬の位置は上がり、ここから上が頬!という頬のラインが出来ました。
顎のぼてっとだらしなかったですが、顎の左右のラインがはっきりしてシャープになりました。
肌のキメも整い、小皺が減ったようにも感じます。

6.翌朝の肌の状態
乾燥も落ち着いており、キメも整っていると思います。目の下のクマや小皺もいつもより目立ちません。
頬の位置、顎のシャープさは昨日よりはっきり出ています。
肌も明るさが保持できております。

7.全体的感想
大変満足です。
これまで顔のケアを怠っておりましたが、今回施術を受けてみてケアで変化が得られることを実感したので、肌のお手入れを頑張っていこうと思いました。
そして玄関に入ってから全てが私の癒しの時間になりました。
リラックス出来る時間が過ごせて心身ともに心地良く過ごせました!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約