セレナイト メニュー

GWいかがお過ごしですか。

GWも終盤です。

夏日も続出の日本列島、いかがお過ごしでしょうか。

まだ真夏のような暑さではないものの日差しは激しく紫外線疲労も蓄積していく時期ですのでご注意下さいね。

 

今日はこどもの日です。

先日、ライオン先生こと、『はんぶんライオン』の作者の大原悦子さんご夫妻と麦連れでお散歩とランチに行ってきました。

会いたい会いたいと言っていただいており、やっとのご対面。

抱っこして撫でてもらい大満足になったようです。

白金を歩いて、道ゆく人に「可愛いね〜」と声をかけられまんざらでもないご様子。

言葉もわかるようです。

残り2日、穏やかな連休をお過ごしください。

明日からは研修の連続です。

頑張るぞ!!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約