セレナイト メニュー

怒ってませんよ〜

今日もまた天気が不安定ですね。

そんな日はココロも不安定になる事があります。

でも、ほんの少しでいいから今出来ることにタッチして、まずは動いてみる事が必要だよね。

今日のお客様と話していた事です。

 

暑さのせいもあり顔色が少し沈んでいましたが、トリートメントが終わったら驚く程白く?

透明感溢れる色になりました。

ふたりで驚く〜〜

 

「前回来た時、サトウさんに怒られたからしっかり家でもやるようになったんです。

大変かな?と思ったけど、アドバイスもらった中から、簡単な事からスタートしたら、面倒じゃなかったし、効果が出てきたら嬉しくなって色々出来るようになりました。

この歳で(40代半ば)誰かに怒ってもらえるなんてなかったから嬉しかったです。

だからちゃんとやれました。

きっと他のところに行っていたら、お世辞で褒められて終わりだったと思うんです。

ここに来て良かったです!」

 

うれしい事を言ってくれるじゃないの〜。

でも、本当に成果があらわれていますよ。

よく頑張りました!!

頭の洗い方だったり、お風呂の入り方だったり、クレンジングの仕方だったり、人それぞれ違うし、その人に合わせた事をアドバイスしないと続かないからね〜^^

 

って事で、次の課題を言い渡してみました。

 

あ、怒ってる気は全くないんだけどね、そう思われていたのか・・・。

励ましただけよ^^

 

幾つになっても、何かに夢中になって、いい結果がでると嬉しですよね。

 

ワタシも成果を出したい・・・・・><

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約