セレナイト メニュー

ボーッとしてたら前に住んでた所に行き着いた。

ボーッとホントにボーッと歩いてたら十数年前に住んでいた所に帰ってきてしまった>_<
最寄り駅は一緒なんだけどね。
はぁーなんてこった。
春だからね〜…

 

実は私が引っ越してすぐに、隣に住んでたおじいちゃんが亡くなったんです。
お隣同士で仲良くて、実家に帰る時はお土産もたせてくれたり、食事作ったらお裾分けしたりと・・・

さくも沢山お世話になった。
さくが欲しくて同じ犬種の子を二子玉で買ってきて可愛がってた。愛ちゃん、スムースの黒。

 

引っ越しても仲良くしてたから、連絡取れなくて私が気づいた。

ワタシの大阪出張の朝。

前の晩にコロッケ作って持って行ったんだけど、留守だったからドアにかけてきた。
いつもなら連絡あるのに翌朝も無いから管理人さんに確認してもらったら亡くなってた。
夜に気付けばよかったって>_<
警察が入って確認。色々あったなぁ。

愛ちゃんは警察が一旦引き取り今は四国にいるみたいです。

警察の葬儀担当の方のご実家で畑を走り回ってると一度ご連絡を頂きました。
もうすぐ13回忌だった。
呼ばれたね、おじいちゃんに。

沢山お花や鉢植えも頂きました。

IMG_5850

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約