セレナイト メニュー

2021夏休み🏝

1ヶ月前に誘ってもらって、
手配から何から何までやってもらい待ちに待った2021夏休み!

早朝のプチヨガストレッチにはじまり、サップで沖に出て、
シュノーケリング🐠
そして美肌温泉♨️Go!

いやいや全てが楽しすぎてもう笑いが止まらないでしょ。
プチヨガストレッチでは体硬すぎるのを先生に見抜かれそれだけでもう筋肉痛入り。


でも海はいいね、初サップも楽しすぎて笑いしか出ない。


魚もわんさか、ウニもわんさか。だけどスカスカらしい葉山のウニ。


20年ぶりの潜りは波酔いで途中離脱してしまったけど本当に楽しかった🐠

そのあとは黒湯の温泉で冷えた体を癒やし美味しいものを食べ、波の荒くなった海で感涙。

色々セッティングしてくれてありがとうございました😊
海部・うみぶ、またよろしくお願いします!

明日からまたお仕事頑張る💪
こういう日がないと人間頑張れないよね。
あすわさん、セッティングありがとうございました♪

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約