セレナイト メニュー

2016.10.10.マギーズ東京スタート

マギーズ東京のオープニングに行ってきました。

豊洲新市場前からすぐの場所にある平屋の木造建築。

14643186_1082108381871280_57267723_n

広い庭のスペースには開場を待ち構えた人たちが多く並んでいました。

その庭スペースでお茶を飲みながらオープニングを待ちます。

列に並びしばらくして内覧の番がやってきました。

14650304_1805748776308552_890534741833376163_n

センスのいいオシャレな建物の中はやはりオシャレなアイテムや来る人の事を考えた手触りの良い大きなテーブル、座り心地よいソファーや椅子が並んでいます。

木の香りと肌触りに癒されながら、しかし多くの方の中で連れを何度も見失いながら拝見致しました。

 

これまでは準備期間で、今日からがスタートです。

そう秋山代表が仰っていました。

これからこの日本初のがん患者さん、ご家族を支える施設がどう発展していくのかすごく楽しみでもありますし学んでいきたい事も多くあります。

これまでの皆さんの努力が形となり今後その形がどのように変化を遂げていくのかを多くの方々が見守り、応援していく事でしょう。

なだらかな道ばかりではないと思います。

時には険しく苦しい道もあると思います。

しかし、今日いらしていた多くの方のサポートがあればきっと秋山先生、美穂さんのおふたりの夢は更に大きなものを目指していけるのではないでしょうか。

 

セレナイトも何かお手伝いできる事があれば参加していきたいと思います。

是非皆さんも一度足を運んでみてください。

14517452_1805748539641909_4826520981716968115_n

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約