セレナイト メニュー

2015振り返り 3

今日でセレナイトの2015年度業務は終了します。

明日はソシオエステティックの面談です。

研修を受け、三つのテーマでレポートを書き、60回分の活動報告書を提出しまして今回の面談となりました。

一応ソシオエステティシャンとして、来年春に本場フランス研修に行く予定だったのですが、

先日のテロの影響で事件事故も懸念され中止となりました。

次の機会はいつになるかわかりませんが、フランスの病院で美容がどのような役割を果たしているのかこの目で見てきたいと思います。

そして、もっとお客様一人ひとりに寄り添えるセレナイトを目指して行きます。

今年もお客様に支えられた一年でした。

体調の悪い中、「会いたかったから」と来て頂いたり、

いつも自分の身体より私の事を心配してメールをくださったり、

セレナイトが無くならない為にはどうしたらいいか一生懸命アドバイスをくださったり、

私の活動を私以上に喜んでくださったり、

本当に皆様に支えられた一年でした。

心より感謝しております。

 

 

強い人間なんていません。

弱いけど強いふりして生きてます。

そんな毎日の中でどこかでふっと弱さを見せられる場所になれたらと思います。

ワタシ自身が相当弱いです。

セレナイトのお客様は、ワタシの弱さを本当によくわかってくださっていてグイッと引き起こしてくださいました。

だからこそこの一年を乗り越えられたのです。

体も心も自分自身がかわいがって行けるようにするには、まわりに人たちのサポートが絶対的に必要です。

セレナイトはお客様同士が会うと言う事はありません。

そんな空間や取り組みを望んでいる方が集っているようです。

でも、ワタシを通じて、このセレナイトのHPを通じて肌で感じてくださっている方も多いようです。

会う事がなくても、みんな「なかま」です。

どこかで間接的に支えあえる、そんなセレナイトにして頂きありがとうございます。

2015振り返り、セレナイトを支えてくださる皆様への感謝で締めたいと思います。

本当にありがとうございました。

明日は2016年の展望をお知らせ致します。(予定)

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約