セレナイト メニュー

研修生さんと緩和ケア学会視聴

今日はセレナイトクラス研修生さんが来てくれました。
お手伝いをお願いしようと思っていたけれどその前に大型荷物は届き既に設置済み。
汗びっしょりで化粧も取れてる💦けどまぁいいか。

結局久しぶりに沢山喋って、緩和医療学会の配信を見て、これからの夢を語り合うおばさんふたりなのでした。
セレナイトやアピアランスについて喋る自分の姿を客観的に見たのがはじめてで変な気分。
隣では涙ぐんでるし…。
実は彼女もがん患者さん。
色々感じるところもあったようで、もっと頑張る!と言って帰りました。

お世話になっている先生や友達からもあったかい色んなものが届きほっとした一日でした。

明日からは通常営業になります。
まだ片付けが終わらずですが。
色々変化のある毎日を楽しく送りたいと思います。

 

 

この頃と髪型が違いすぎて、

pcに映る私を見て誰ですか?って言う研修生さん…なのでした。

そこー笑笑

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約