セレナイト メニュー

目の体操

懐かしいのを見つけました。

不二家の復刻版。

ペコちゃんポコちゃん。

目玉👀がグルグルまわります。

パラソルチョコレートも好きだったなぁ。

目元のくま・くすみ。
夏疲れで目👀周りのトラブル感じますよね。

こんな風に目玉をクルクル回すだけでもいいのですが👀
肌の血行不良の場合、皮膚書面は柔らかいのですが中から黒っぽい感じのくまやくすみが出やすいのです。
特に目元はわかりやすいゾーン。
こんな時は簡単マッサージをお勧めします。

まず首をくるくると右回り左回りして、頭皮をマッサージ。
髪の毛を上に引いたり指先で全体的に揉みほぐすことからスタート。

耳たぶを引っ張りモミモミ。

更に追加したい人は顔の筋肉に沿って優しくマッサージしていきます。
乾燥しているときに強く擦りすぎるとシワになったり下垂の原因になるからご注意ください。

クリームかオイルをつけて皮膚表面を優しくマッサージしていってくださいね。

お顔がポカポカしてきたら首をマッサージ。
顎のラインから首筋を通り鎖骨まで。優しく触る程度で大丈夫!
お風呂の中でもいいし、お風呂上がりにゆっくりタイムを作ってもいい。
思い出したときにでもどうぞ。

目元の夏疲れがちょっとスッキリするかも。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約