セレナイト メニュー

12月26日15時からラジオ出演します。

  • 角田 真住 さんと楽しいおしゃべりラジオ収録をしました。
    真住さんは脱毛症の団体を牽引するパワフルな女性で、いつも凛としていながらも芯の強さが大好きで憧れの女性です。

    セレナイトにお越し頂き、これまでのことやこれからのこと、
    そして今のことなど隅々まで楽しく聴きだしてくださいました。

    明日12月26日木曜日放送ですのでお時間のある方は聴いてください。
    お時間のない方は後で聞く方法も沢山あるみたいです。
    そんなあれやこれやに疎いのですが、詳細は以下をご覧ください。

    真住さん、お忙しいなかありがとうございました。
    ポチッの瞬間は緊張したけど楽しかった〜。

  •  どこ見てんのよ〜^^
  • ?2019年最終放送☺️
    ? 第88回/毎週 木曜日 today’s 15時~?

    『ASPJのやっぱりモテたい❗️』ラジオ
    ?ラジオはPCならこちらから?‍♀️
    https://fmplapla.com/fmkiryu/
    スマホ?はアプリをダウンロードしてくださいね

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▶︎GUEST ビューティサロン”セレナイト”
    代表 Sakurako Satoさん
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    がんでも美しく輝く女性でありたい。
    国内外の大手化粧品メーカーでのトレーニング
    トレーニングマネージャーとして活躍されてきた
    Sakurakoさん?
    2011年に子宮体がんと診断されます。
    そのときに感じたことを元に、ご自身の経験から
    ビューティサロン”セレナイト”を
    立ち上げられました。
    がん治療に向き合われる女性に
    ほっと優しい時間を提供されています。
    脱毛症などの方も安心して受けていただけますよ。

    現在では、医療者に向けて
    #アピアランス 講習を行うなど、
    国内のアピアランスケアの底上げに
    尽力されています。

    CELENITE
    http://celenite.net/

    インタビュアー 角田 真住 (Masumi Tsunoda)

    #脱毛症 #抜毛症 #乏毛症 #皮膚科 #セレナイト #CELENITE ケーモセラピー#cancer #エステ #makeup #AlopeciaStyleProjectJapan fmkiryu
    #sdgs #がん #ピンクリボン

    ✴︎番組提供
    介護のことなら #プライマリーグループ
    https://www.primary1.co.jp/

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約