セレナイト メニュー

11月の語呂合わせ 考えてみた

お風呂に入って考えた。

11月が良いと表現されるのならば

今月はずっと何かしら良いがつく日ばかりではないか!

ってことで、自分なりに考えてみました。これからの11月。

暇つぶし。頭のリセット。

ネットや書籍は全く見てません!

 

119  良い句の日・最近俳句も流行ってるしね。

1110 良い硫黄の日 温泉行きたい

1111 最高にいい日・良い良いがダブル!

1112 良い皮膚の日 化粧品メーカーが考える?

1113 良い秘密の日

1114 良い石の日 セレナイト〜なんてね。

1115 良いイチゴの日・クリスマスも近いしね

1116 良い色の日

1117 良いいなり(稲荷)の日

1118 良いイヤーの日 耳ね

1119 良いジュークボックスの日

1120 良い匂うの日 香水メーカー起案^_^

1121 良いにわんの日 庭んの日〜 苦しい

1122 良い夫婦の日 これは有名

1123 良い兄さんの日

1124 良い虹の日

1125 良い富豪の日 羨ましいわぁ

1126 良い付録の日 付録、楽しいよね〜

1127 良い鮒の日 川釣りしたいな

1128 良い不夜の日 もう無理だ

1129 良い肉の日

1130 良い竿の日 海釣りでも行くか〜

 

ちょっと頭の中を整理したかったので、これを考えてるだけでちょっとリセット出来ました。

30分もかからなかったのでちょっと物足りないです。

 

おやすみなさい???

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約