セレナイト メニュー

昨日の夕方はマネージャーとのミーティング、

というかわからないところをまとめて教えてもらい、様々な指示受けに行ってきました。

 

最近オフィスが引っ越して相当忙しい様子のマネージャー。

あ、本業はセレナイトではないので^_^

ニューオフィスに押しかけてきました。

あいも変わらずGoogle mapさんに弄ばれたワタシ。

住所を入れても違うところに案内されるという、毎回同じパターンです。

最後は電話してまた迷子になっちょります!

オフィスは目と鼻の先でした。

でもね、四ツ谷駅の駅員さんが道順教えてくれたのですよ。

物は考えよう。

久しぶりに四谷、イグナチオ教会辺りを歩いて昔を思い出してきました。

まだ少しサクラも残っていていい時間になりましたよ。

 

 

メモにぎっしりと書いていった相談事、処理事を片付けてきました。

俯瞰的にみてくれる、

想像させてくれる、

自分で考えさせてくれる。

いつものパターンでした。

苦手なパソコンも前日まではメールにて指示し、どうしても出来ないところを片付けてくれました。

よかったよかった。

コーヒーにする?

ビールもあるよ!

って言われたけどさ、

頼みごとに来てるのに自分だけビール飲むわけにはいかずコーヒーにしました。

マネージャーは仕事中だったから。

さぁ、もらった意見を自分なりに咀嚼して詰めていきます。

 

あ、ネット新聞は来週月曜掲載になりました。昨夜連絡ありました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約