セレナイト メニュー

10月スタートは朝から大忙し

雨の一日、
そして新しい月のはじまり。
あと三ヶ月ですって、知ってました?
あっという間に時は過ぎ去ります。
健康であることを大切にしたいと思う今日この頃です。

朝からパタパタ母さんのスタート。

オンラインセミナーやら打ち合わせやらほっと一息でございます。

月末月初は何かと気忙しいです。しかし、
今月も善き一ヶ月間になりますように。

 

〜今月のアドバイス〜ボディクリームのはじめ時・つけ方

「そろそろつけた方がいいですか?」と最近聞かれます。

夏は汗をかくので気にしなかった肌乾燥ですが、既にみなさん実感していますよね。
本当はそうなる前にスタートして頂きたいのですが、遅いことは無いので今日からはじめてください。

お風呂上がりに、まずは乾燥しがちな腕の外側や脚、特に脛の部分ですね。
それをベースに、どんどん中心部分に広げていってください。
特に乾燥が気になるところは重ね付けをしましょう。
使うアイテムは、まだこの時季はミルクタイプやローションタイプでも構いませんが、
そろそろテクスチャーの重たいクリームに突入した方がいい方、オイルにした方がいい方もいらっしゃいます。
自分の肌を観察し、その時の状態に合わせて使い分けてみてください。

そして、
10月に入ると夏の疲れを癒し、変わりゆく季節の事前準備の肌ケアも大切です。
リセットの為の炭酸ケアやクレイを使った鎮静と除去コース、水分・栄養補給のコースもお一人お一人に合わせてカスタマイズしております。

本日より緊急事態宣言も解除されましたが、感染対策はこれまで以上に気を配り皆様のお越しをお待ちしております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約