セレナイト メニュー

10年

芽吹き。

「ずっーと前にね、…」
そんな風にしてはいけない。
でも普段は忘れている自分がいて、毎年この時期だけ繰り返しのように都合の良いことを言っている。

10年は節目ではなく、
もう一度向き合うってこと。
知らなかったことも新たな情報として繰り返し流れてきているから
知る行動も起こすべき。
二年前に陸前高田にて溢れたあの気持ちを思う。
私たちが知らないとてつもない事が起きたあの地のあの出来事を知ることが、
ずっと前の出来事、に、しないと思う。

 

有働由美子さんがInstagramで10年目を前にこれまで1ヶ月間、釜石市で起きたことをそこの人の目として主観的に話をしてくれています。

あの時間も、音としてですが体感出来ます。

少しでもその時を知ってもらいたい。

そんか気持ちで制作された1ヶ月間のストーリーです。

毎日涙しながらきいていました。

お知らせするつもりは無かったけれど、今日の投稿を見て、知って欲しいと思いました。

Instagramで、udoyumikoで検索してみてください。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約